アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
晴の音色
ブログ紹介
文音 (( Ayane

器用貧乏、気合と根性で図太く生き抜く!それが文音★
使い勝手の良さには自信アリ←
ようは都合の良い女でつ(´・∀・`;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
世間的には…
男女が2人でいたら付き合ってるように見えるのかしら… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/17 00:33
伝統の一戦
めっちゃ間隔開いた!!! なんかね、私のアカウント乗っ取られてたらしいww よりによって、このブログww意味ねぇww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 23:46
No child knows how dear he is to his parents.
今年度最後の日記…いや月記。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 01:23
Lv.27
気づけば誕生日…あっという間に27歳になりました。 今年の誕生日会は、去年の地獄とは一変し、とても心穏やかに過ごせましたとさ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 16:11
年は明け、2017年ですって。 今年もよろしくお願いします^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 00:20
年の瀬2016
気づけば12月ですね〜! とりあえず、前回の投稿後、イベントは無事に成功しましたとさ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 23:39
高2だったボクら
こんばんみ。 こちらに書くのは久々? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 19:20
久々に来てみた…
暑中お見舞い申し上げます。 文音さん、細々と生きてますよ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 19:50
これから
気づけば新しい年が始まり、そして先月26歳の誕生日を迎えた文音さんです、こんばんわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 21:43
24回目のありがとう
久々! 最後に書いた日からけっこうな時が経ち… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/10 23:24
私のストレス発散方法は、言いたい事を気が済むまで言うこと。 伝えたいこと、聞いて欲しいこと、沢山あるんだけど、上手く会話にならないのは何でだろう…(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/21 00:26
秋ですね〜
秋ですよ。 お久しゅう← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/18 23:03
暑中お見舞い。
お久しぶり〜。 もぅね、月記を通り越して若干放置? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 23:30
引っ越し
怒涛の引っ越し事件から1年… 早いものですなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/26 19:17
黄金
今年のGWは、スマ(ryでみんなで相模湖プレジャーフォレスト行ってきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 18:25
息詰まる。
新年度始まって早々、たった1日で新人が辞めました。 もぅね、超迷惑だわww ホント、1個上とは思えない。 バイト感覚かよって感じ!!!! それもこれも、全部BBAのせいや! 無計画に子供作るから悪いんや! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 21:45
ねんどまつ。
最近、「お疲れ様です」っていう書き出し(主にメール)多すぎて、その単語だけタイピングの速さが異常ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/31 21:37
浮つく心
誰とつながってるのやら? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/10 23:18
25歳
四捨五入すると三十路な文音さんです。 今日、UEちゃん入籍したそうですん♪ おめでたいね^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/20 22:21
勝利へのカウントダウン
今が踏ん張りどころですん。 老害になんか負けない!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/07 19:00
気づけば2015年
あけましておめでとうございます← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/12 19:36
12回目のありがとう。
そして2回目のクリスマス… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 21:24
11回目
ついにリーチ? しかしながら今月もキレました文音さんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 21:32
10回目のありがとうの日
今日は10回目のありがとうの日! だったけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/10 22:24
秋の終わり
肌寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 20:49
大きな子供
男の子はどうして風邪程度でこの世の終わりみたいになるんやww とりあえず、うちの大きな子供は風邪っぴきなようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/07 21:52
9年の歳月
気づけば、このブログ9年だそうで… 最近はちっとも更新できてなくて日記じゃなくて月記だけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/20 20:38
何があっても
大好き! Love needs no reason☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/11 19:31
毎月10日は…
ありがとうの日! 感謝! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/05 23:27
自分がいる。
恋愛感情を抱いていながら「友達としての関係を壊したくない」という理由で友達として接することを選ぶ人は多いが、一度恋愛感情を抱いた相手と接する際に最もツラく感じる距離感というがまさに「友達としての距離感」。もしその人に恋人が出来たとして、本心で喜べないようならそれは友達とは呼べない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/24 22:27
気がつけば君がいて
最近なぜか泣いてしまうことが増えた… それは、仕事中でもそうでなくても… 気づけば目尻に涙が溜まってる… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 01:20
安定期?
期待しすぎはよくない… 分かってても、ついつい何かに期待してしまって、そのたびに裏切られる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/11 19:50
涙のキッス
やほ〜(^o^)サザンを聴くと夏を感じる文音です(*^^*) お久しぶりです?6月です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 23:12
想い出はいつも心の中に
昨日、荷造りしながら考えてた… ここから始まったんだなぁ〜って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/25 11:33
猫と暮らす
近状報告… 我が家に猫が2匹来ましたぁ〜!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/09 22:32
こんなことになるなら…
ダメな私は、いつだって後悔してしまう… 「あの時、あぁしておけば…」って、いつも思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 00:18
ハッピーウェディング
相変わらずお久しぶりですん^^ 文音さん、なんとか生きております! 新年度、忙しいけど頑張るぜぇーッッ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 20:24
しんねんど
4月です。 職場の体制も変わり、今年こそ安定したサービスを提供したいって思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/04 22:36
サヨナラの歌
前回記事の翌日、3月4日に愛猫が死にました。 うちで暮らし始めて1年経ってないのに… まだ2才になる前だったのに… 病気は恐ろしい…辛い… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/19 00:25
お世話になりました。
27日に主任が亡くなったそうだ…。 もぅホント唖然… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 10:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

晴の音色 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる